--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’07.21・Wed

え?あぁ、そう。




一ヶ月以上も放置だなんていつものことなので気にしたら負けですよ!



なんだろう、一ヶ月もたってるから
何を報告すればいいのかわ か ら な い !

そうだなぁ…とにかくもうすぐ夏休みだね。
大会がありまする、がんばりますよ。





トラックバック(2) コメント(2) TOP
Categorie日記



10日ぶりですね!はい。
そうそう、テスト全部返ってきました
んーまぁまぁなんじゃないでしょうかねwwwww
ただもうちょいやれば出来た気がします(今更


明日は部活あるはずがなくなりました
カラオケ行く予定が早くなった!ヨッシャ



今とても気分が悪いので明日はっちゃけてこようかと思いまする。


トラックバック(1) コメント(1) TOP
Categorie日記





今日で憎きテスト週間は終わりでした!


英語も家庭科も埋めるにはうめたよ
けどあってるかなんて知らぬ

そうそう、昨日、ほんとは理科のノートだすはずだったのに
忘れてて出せなかったwwwwww
てかきたときに言ってくれたっていいじゃんか!むきー



そんで部活やってから法然と親鸞っていう演劇見てきました
あれです、南無阿弥陀仏の人たちのお話です
まさかの3時間でした。実は帰ってきたの10時過ぎでした。



今日はよく眠れそうです

トラックバック(1) コメント(1) TOP
Categorie日記

 |TOPBack
